本当にしているのか?テレフォンセックス

疑問に思うことがありるのですが、ツーショットダイヤルというのでは本当にテレフォンセックスをしているのでしょうか。
興味はありますが、やはり怖い感じがしてしまい恥ずかしいという気持ちもあります。
ですが一人でひたすらイクまでするオナニー・・・
これもやっているときにはそれなりに気持ちよくていいのですが、終わった瞬間にむなしさが襲ってきます。
そんな小心者の私が、どうしてもやってみたくなってしまいました。
ですが、いきなりというわけにもいかず、ある友人に相談をしてみたのです。
もちろん変な顔をされてしまいましたが、彼女と私の中ですのでそこらへんは大丈夫。
ツーショットダイヤルでは私が考えていたようではないみたいでした。
まず皆が皆テレフォンセックスをしているわけではないという話。
でも、他のものよりはやっている人たちの人数が多いということですね。
男性側はどうかわからないですが、少なくと女性側は恥ずかしいと感じる人もいるようです。
しかし、彼女が自分が経験してみたところその恥ずかしさにかなり興奮してしまったということを口をすべらせたのです。
何を聞いても細かく答えると不思議だったのですが、実は彼女は経験者ということでした。
まったく・・・
まあ、彼女が言うのにはあまり疑った気持ちや注意しすぎて慎重になりすぎるというのであればテレフォンセックスはしないほうがいいということでした。
気持ちがあまり前面に出ないということで始めてしまうと、気持ちよさが分からないと言うのです。
ほぼノリでことを進めていくことが一番大事だといっていました。
そして、こうした行為をしたがる男性の多くは気持ちよく射精していと考えているので、テレフォンセックスの経験がなくても相手の男性がうまくリードしてくれるそうですしね。
ここはやはり勇気をもって相手の男性に「テレフォンセックスがしたい」といったほうがいいのでしょうか。
恥ずかしさもあり、不安もあり・・・
まずは自分のそんな気持ちをどうにかしなければ始まらないということですよね。
彼女は積極的な子ですから、こうした私のような疑いをもつようなこともしなければ不安になるということもないのでしょう。
後先考えないで行動できるということは、ある意味強いですよ。
見習わなければ私も前になかなか進んでいくことができませんし今の自分の願望をかなえることなどまずできないでしょうね。
テレフォンセックス自体に相手に対して疑問をもたないようにしていかなければ、気持ちよさなんて感じられないです。